全商品一覧を見る

内容を見る


ロケーション
  1. ホーム
  2. 掲示板
  3. 利用案内FAQ

利用案内FAQ

利用案内FAQです。

掲示板詳細
タイトル 正規品とコピー品の比較
作成者 LUTS DOLL (ip:)
  • 評点 0点  
  • 作成日 2019-03-28 15:08:18
  • おすすめ いいね
  • 閲覧数 5299
こんにちわLUTS DOLLです。

今回は重要な情報をお伝えさせていただきます。

最近では,多くの方々がご存じだと思いますが,現在中国で不法コピーされたドールが韓国や世界に無断で流通しております。

そのため多くの韓国、球体関節人形会社が困難を強いられています。


残念ながら不法コピーを扱う人たちは売れば良いというマインドの為
買い手にどんな影響を及ぼすかどうかは関係なく商売をしています (泣)


ありがたいことに,あるお客様が直接不法コピー品をご提供いただき,とても詳細にごレビューしてくださいました。
その文に基づいて,皆様に不法コピー品と正品についてより正確な情報をお届けいたします。



●不法コピーの人形はオープンマーケットで購入した商品です。

堂々と中国でデザイナーが作った著作権の問題ない本物だって 大っぴらな嘘
を使っており販売している人形です。

堂々とオリジナル本物だといわれている人形,一度見てみましょう。
添付されたイメージは,情報提供のマイ様にその権利があります。


(https://blog.naver.com/halpin )





左側は不法コピー品,右側は純正品(別途メイクアップ)です。

どう見てもBORYですね。そうですよね,皆さん?
なのに中国オリジナルのデザイナー人形だと言っています.

不法コピー商品の特性上,ウレタン人形を再複製したので,縮小が起こり,人形そのものが小さいです。
背も低くて特に手足がとても薄くなります
色も正体が分からない色です
LUTSのノーマル美白みんなあんな色ではないです 。
とても濁ったピンク色ですね。

正規品は全て決められたマニュアル通りに調色されたウレタンを使います。

しかし不法コピー型は色相比率を知らなかったのか,テキトウに作られた感じです。


ヘッドのふたは違法コピー品,顔は正品です。

オリジナルの人形だそうですが,ボリーとヘッドの切開面が合ってますね。

球体関節会社ごとにそれぞれのオリジナルのヘッド切開面です。

会社が違えばふたも合わないでしょう。
なのに偶然の一致なのか二人のヘッドラインがまったく同じですね。

笑わなければならないか泣かなければならないか...やはり不法コピー品という証拠です。



見てください!!言い訳できません!!

LUTSのロゴが押されています。ロゴを重ねてみましたが,確かにLUTSのロゴです。
正規品はあんなにロゴは汚くなく, 位置も異なります。

人形が縮小された時,腰がきちんと支えられずに,腰のパーツを勝手に改造して弊社のロゴを押したようです。
腰パーツを強制的に改造して動きが取れないのも特徴ですね。

オリジナル人形と言い張って販売する方々が本人の売る人形がどんな物なのかわかるんでしょうか?

一度でもこの人形を見たなら腰のロゴを見ているはずなのに
堂々と著作権の問題のない人形と書いたんですね。

ボディーだけでなくヘッドにもルーツのデザインを証明するロゴがありました。




切り口り具合を見てください
内側の切り口がめちゃくちゃです

間違えれば手が切れてしまうほどでこぼこで鋭いです。
さらに,ウレタンも薄くて破損の危険が高いです。

販売者に騙されてあんな人形をもらい,自分の人形が本物人形のだと思っている方がいらっしゃることが悲しくなります。
まいさまが人形を受け取りあまり動かしてないのに
たくさん粉がおちてきたそうです。

動くたびにウレタン粉がぽたぽたと落ちてきます。
すべてそのままオーナー様の呼吸器に入ることになります。


実際に私たちLUTSに

子供が肌が痒いという,人形にいやなにおいがする,目と首が腫れてきた。

などの電話を下さった親御様方がいらっしゃったのですが,全部不法コピー品の刑でした。
不法コピー品と知らなく,ただ安くてオープンマーケットで購入したとのことでした。

残念ながら,私たちには何も助けられませんでした。


不法コピー品ではないかと問い合わせると
その文章だけを削除するか,あるいは業務妨害で告訴すると言って脅迫するそうです。
一体誰が誰を脅すと言うのですか。

不法コピー品という多くの情報提供があるにもかかわらず,文を削除し,知らん振りで傍観し,人形を売るオープンマーケットの販売者様に伝えます。
やめてください

今あなたがしていることは単純に不法な金を稼ぐことだけではなく

人形を開発する人々の才能を盗んで
人形が好きな人たちの心を踏みにじり,
さらには健康まで害することです。
現在私どもは既に充分な証拠を収集した状態で
多くの違法コピー販売先に対して専門法律諮問を選任し,慎重に対応しております。
もし不法コピー製品を購入しようと思う方がいらっしゃったらもう一度考えてください。
割れやすくて切り口もめちゃくちゃだし,ひどい場合は粉塵まで
飛ぶ人形を買うのが果して安いから大丈夫だという言葉で納得できるのでしょうか。
破損してもasどころか問題時、誰も責任を負わない人形を購入することは... その金額がはたして安い価格でしょうか。

LUTSの人形はLUTS公式サイトおよび別途に契約された公式ディーラーを通してのみ販売されます。
それ以外の販売先は全部不法コピーです。
(販売先:luts.co.kr及び http://eluts.com/webftp/officialdealer/OfficialDealers.html)
そして今後LUTSでオーナー様の方々に提供される
全てのイベントなども本物購買者だけが受けられます。


この点をぜひ覚えておいてください~
以上不法コピーと正品の比較文でした!

* この文はコピー,及びコピーリンクがすべて許可されております。 思いっきり拡散お願いします。
添付ファイル
パスワード 削除するにはパスワードを入力してください。
コメント修正

パスワード :

/ byte

パスワード : 確認 キャンセル



INSTAGRAM

@ 인스타그램 아이디


ああ! 画面の幅が狭すぎます。
ブラウザのサイズを大きくしてください。

狭い画面を見ると、
モバイルデバイス上で最適化された画面でショッピングを楽しむことができます。

WORLD SHIPPING

PLEASE SELECT THE DESTINATION COUNTRY AND LANGUAGE :

GO
close
     

    コールセンター

    銀行口座のご案内

    • BANKSHINHAN BANK
    • SWIFT CODESHBKKRSE
    • ACCOUNT180-003-917545
    • NAMELUTSDOLL
    • BANK ADDRESS20,Sejong-daero 9-gil, Jung-gu,Seoul, Korea
    • TEL82-2-765-2326
    • ADDRESS308ho,Woolim E-biz Center 2cha, 12, Digital-ro 33-gil,Guro-gu, Seoul, Korea (08377)


    ああ! 画面の幅が狭すぎます。
    ブラウザのサイズを大きくしてください。

    狭い画面を見ると、
    モバイルデバイス上で最適化された画面でショッピングを楽しむことができます。